土曜日の朝

Category : 釣り
Last Updated: 2011年10月23日

2009年7月4日、晴天、風速 5Km.
波もない穏やかな一日でした。
近くの島を一周して帰ってまいりました。ダウンタウンの景色を見ながらオニギリを食べ、のんびりとしておりました。
近くでサーモンの釣りをしているボートもたくさん見かけましたが、まだ釣れないようです。バンクーバーでのサーモンは8月に入ってから始めようと思います。
7月17日から4日間、バンクーバー島の西海岸、UCLUELETへ釣りに行ってまいります。サーモン、ハリバットをはじめたくさんの根魚も釣れることでしょう。帰ってまいりましたらブログで紹介いたします。

コメントはまだありません »

コメントを残す

プロフィール

森ジェームス。東京からカナダに移住後、1987年より不動産資格を取得しバンクーバーの不動産協会に所属。不動産売買・賃貸住宅の斡旋・長期滞在者のお世話等をする。 www.sanitec2000.com35