SALMON FISHING

Category : Blog
Last Updated: Monday September 17th, 2012

 

1 Comment »

  1. Yuka Nakamura says:

    ご無沙汰しております。中村由香です。
    バンクーバーでは大変お世話になりました。
    相変わらず釣りにお料理に毎日楽しく過ごされてているようですね♪
    月日が過ぎるのは本当に早いもので私達もオーストラリアに移り早1年!
    子供達もこちらの学校にも慣れサーフィンを始めたり、こちらの暖かい気候を
    楽しんでいます。
    1年足らずのバンクーバー生活でしたが、子供達は大切なお友達も出来ましたし、
    今、振り返ってみるとボロ車が故障した事や家から焼け出されてホテルに泊った事も
    貴重な経験で楽しかったなぁーなんて(笑)

    ジェームスさんもお母様もお体をお大事に!またお会い出来る日を楽しみにしています!

    -Yuka-

RSS feed for comments on this post. / TrackBack URI

Leave a Reply

プロフィール

森ジェームス。東京からカナダに移住後、1987年より不動産資格を取得しバンクーバーの不動産協会に所属。不動産売買・賃貸住宅の斡旋・長期滞在者のお世話等をする。 www.sanitec2000.com26