ペコちゃん

Category : ペット
Last Updated: 2011年10月22日

2010年11月4日、サンコニアのペコちゃんです。
久々の登場です。甘えんぼうでうるさいんですねこれが・・・・。
人の肩に乗っている間はとても静かにしてくつろいでいるのですが、止まり木にいると飽きてくるのか騒ぎだします。
私が仕事から帰ってくると、私の車が家の前を通るだけでも騒ぎ出します。
他の人の車が何台通っても鳴かないそうです。すごいですね。

話は変わりまして11月7日からカナダは冬時間となりました。
家中の時計を一時間戻します。例として、朝8時を7時に戻します。この時に腕時計だけ、戻すのを忘れてしまいました。
この日は日曜日でしたので、不動産のオープンハウスが午後2時にありSTARBUCKSでコーヒーをのみ本を読みながら時間をつぶしておりました。ふと腕時計を見たら、あ・・・大変、急がなきゃ、2時のオープンハウスまであと15分しかない。急いでお客様の家に着き、遅れたことを詫びましたら・・・皆大笑い。
まだ1時ですよ・・といわれ気が付いた次第です。

長くカナダに住んでいるのですが、なかなか慣れないものですね。ははは・・・・

コメントはまだありません »

コメントを残す

プロフィール

森ジェームス。東京からカナダに移住後、1987年より不動産資格を取得しバンクーバーの不動産協会に所属。不動産売買・賃貸住宅の斡旋・長期滞在者のお世話等をする。 www.sanitec2000.com32